--.--.-- (--)

スポンサーサイト


 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.10 (Wed)

バーサーカー

バーサーカーバーサーカー [2004]

キャロライン・ブラント, ガブリエル・バータロス
日本盤DVD
2004-08-06

by G-Tools

バーサーカー (Skinned Deep)
タイヤがパンクしたため電話を借りようと食堂に立ち寄った家族旅行中のご一行様。しかし、そこはガイキチ一家の棲家で、娘のティナ以外は無残にも殺されてしまう。ティナを気に入ったガイキチどもは彼女を家族の一員にすると言い、その儀式と称して無理やり殺人を手伝わせる。そのせいで頭がおかしくなってしまった・・・振りをしてティナは脱走の機会を窺うのだった。その頃、例の食堂に立ち寄ってから行方知れずになった仲間を探しに老人バイク軍団がやって来た。血まみれの革ジャンを発見した彼らは仲間を結集しガイキチ一家に戦いを挑むのであったが・・・。

なんてこった! こんなスゴい映画を今まで見逃していたなんてっ! なんかロブ・ゾンビ監督の 『マーダー・ライド・ショー』 みたいな感じですが、C級ホラーから段々とZ級バカ映画へと盛り上がって?いく様にはある種のカタルシスさえ感じ(以下略。
ガイキチ兄弟がとってもオチャメなんですよ。ジャケット写真の改造人間「外科医」、そして「皿」と「脳」。あと、老人バイク軍団の一人に フォレスト・J・アッカーマン が特別出演・・・って、ちょっとは仕事選んで下さいよ。アッカーマン氏にはお昼ゴハンご馳走になった事がありまして、その時に面白い事があったのですが、その話はまたの機会に・・・。

その話は こちら に書きました。
スポンサーサイト

 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

22:51  |  DVD  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★キントさんもですか

こんばんは、キントさんもこれ観られたのですか。これはマジで凄かった!!
SMILE |  2005.02.07(Mon) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

★バーサーカー

おぉ、ご覧になりましたか! なんかあまり評判になってるの聞かないんですが、絶対お勧めですよねっ(笑。4月だったかな?アメリカ盤DVD出るので、メイキングとか未公開シーンとか付いてたら買おうと思ってます。
キント |  2005.02.08(Tue) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sangre.blog1.fc2.com/tb.php/1-b476046a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★46 バーサーカー

 これマジ最高!!!!! スゲー作品だと思う。  ティナの家族は車で旅行の途中、タイヤがパンクしたので近くの喫茶店に寄ると・・・・・・その店の女性の好意で家に招待される・・・・・・・・・・・・しかし、その家の家族は・・・・・・・・!!!!!!! (ティナ以
2005/02/07(月) 19:43:20 | Come Back Johnny!

★バーサーカー

とりあえず「バーサーカー」という邦題は天才的だな。ジャケットのほうが実物よりカッコいいしな。裏ジャケのストーリー解説に書いてあった「皿投げ小人」という言葉が謎だったんだが、要するに皿を投げる小人だった。背中に投げる用の皿をしょっている。ピンチになると地
2005/06/28(火) 01:13:13 | 毛虫天国イモムシ地獄

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
