--.--.-- (--)



 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.14 (Mon)

気狂いピエロと淫乱娘

The Devil's Rejects The Devil's Rejects [2005]
(Unrated Widescreen Edition)

Sid Haig, Bill Moseley, Sheri Moon, Rob Zombie
アメリカ盤DVD
Lions Gate 2005-11-08

by G-Tools

邦題 『マーダー・ライド・ショー2 デビルズ・リジェクト
ワイデル保安官らによる急襲から逃げ延びたガイキチ一家の兄妹オーティスとベイビーは、途中で父親キャプテン・スポールディングと合流し地獄の逃避行を続ける。兄を殺された恨みを持つワイデルは一線を越え、ガイキチ一家に負けず劣らずのならず者2人組を使いその跡を追わせる。キャプテン・スポールディングの旧友チャーリーの売春宿に隠れていることを突き止めたワイデルは、ならず者たちを引き連れ売春宿を襲う。ついに仇を捕らえたワイデルは、今度は逆に一家を相手に殺人ゲームを始めるのだった・・・。

ガイキチ一家の母、マザー・ファイアフライ役がカレン・ブラックから 『ポリスアカデミー』 シリーズのキャラハン役レスリー・イースターブルックに代わった以外は、前作の出演者が再登板。
前作はロブ・ゾンビ流 『悪魔のいけにえ』 でしたが、今作は 『悪魔のいけにえ2』 に似てますね。ガイキチ一家を追う側のワイデル保安官 (ウィリアム・フォーサイス) がイカレちゃってるのは、やはりデニス・ホッパーを連想させます。まぁ、ホッパーほどはっちゃけて無いのでインパクトは弱いですが。
ワイデルに雇われるならず者には、プロレスラーのダイアモンド・ダラス・ペイジと、いつも悪役でお馴染みのダニー・トレホ。スポールディングの旧友チャーリーに 『ゾンビ』 のケン・フォリー、その部下に 『サランドラ』 のマイケル・ベリーマンなどが出演。
こんなに残酷なのに、観終わったらなぜかスッキリ爽やかな不思議な映画です。

マーダー・ライド・ショー2 デビルズ・リジェクト マーダー・ライド・ショー2 デビルズ・リジェクト

シド・ヘイグ, ビル・モーズリイ, ロブ・ゾンビ
日本盤DVD
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-12-02

by G-Tools

The Devil's Rejects The Devil's Rejects

Bru-ray で観る贅沢...Priceless
Bru-ray
Lions Gate 2006-08-22

by G-Tools

テーマ : ホラー - ジャンル : 映画

 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

20:14  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★怪しい役者、大集合!?

キントさま、ご無沙汰しております。

毎回楽しませていただいております。

前作は中途半端な感じが正直気に入らなかったのですが、今回は一応シリアスに作りになっていて結構楽しめました。

オリジナリティーはさすがに感じられないですが、不快感や残酷さはソコソコあって、久しぶりにグロい映画を観たな~、って感じがしました。
しかし出てくる登場人物にこれだけマトモでない人ばっかりっていうのも珍しいですね。

内容とは関係ないですがヒゲ面のケン・フォリーを見るたびにパパイヤ○木を思い出してしまいました。(少し太っちゃってるし・・・)

ところで、多分世界で一番スゴイ呼ばれ方をしている「シェリ・ムーン・ゾンビ」、(インタビューでは、ミセス・ゾンビって呼ばれてた・・・)前作ではヌードまで披露してたのが、今回は半ケツどまり。やっぱり結婚したからか!?(←アホなコメントでスミマセン)
ZEL |  2005.11.24(Thu) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです

あぁ、そうだ。誰かに雰囲気が似てるなと思ったら、パパイヤ鈴○だっ! 何やってんだケン・フォリー(泣

シェリ・ムーンはエロかっこいいおばさん・・・じゃなくて、エロお姉たまのままで良かったです。でも、もっと露出があればなぁ・・・。
キント |  2005.11.24(Thu) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sangre.blog1.fc2.com/tb.php/112-bd12be4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
