--.--.-- (--)

スポンサーサイト


 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

女子高生タマラ あぶない課外授業

ルール6

学校でも目立たない存在のネクラ少女タマラ。そのタマラをドッキリカメラにかけ、ビビらせようとしたイジメグループだったが、ふとしたはずみでタマラを殺してしまう。死体を森に埋め、事件を闇に葬ったつもりだったが、翌朝タマラは何事も無かったかのように登校して来た。しかもエロカッコいいネーチャンに変身して! 昨日までとはうって変わったエロいタマラに「こりゃ、たまらん」と男子生徒はヨダレを垂らす (← はい、親父ギャグですよ~)。だが、イジメグループは絶対何かがおかしいとビビリまくり。案の定、仲間の一人がタマラに操られ皆の前で自殺。今度は誰の番かと恐れおののくイジメっ子たちだが...。

* * *

この後、一人ずつ残酷に復讐して行くのかと思えば、実はそうでは無いんです。いえ、確かに復讐はするし、痛そうなシーンもありますが、どちらかと言えばちょっとバカ路線? イジメっ子の男二人をホモらせたり、スタイル抜群の女の子には "腹減りの呪い" をかけて太らせようとしたり。タマラにとっては復讐よりも、片思いだった教師を自分に振り向かせたいという思いが強いようで。結局は、どんなにエロく迫っても相手をしてくれない教師をモノにするため、イジメっ子たちを操って、その教師の奥さんを殺させようとする...という感じです。見所の残酷シーンは最初の復讐ぐらいかなぁ~。

Tamara Tamara [2005]

Jenna Dewan, Katie Stuart, Chad Faust, Jeremy Haft
アメリカ盤DVD
Lions Gate 2006-05-09

by G-Tools
スポンサーサイト

テーマ : ホラー - ジャンル : 映画

 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

20:46  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おおTAMARA! 実は私も先日見ました。
やはり皆、触手を伸ばす作品の傾向が似てるんですねえ~(^_^;)
残酷シーンは私も大いに物足りなかったです。
製作のLIONSGATEってホラー作品多いけど残酷描写がソフトなものも多いですよね…。
KURO |  2006.05.21(Sun) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

大手のスタジオで製作したり、配給会社がメジャーだと、お金儲けの面で言えば、作る側はウレシイんでしょうけど、代わりに骨抜きのぬる~い中途半端ホラーになっちゃうので、観る側としてはトホホな場合が多いですよね・・・(泣
キント |  2006.05.23(Tue) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

うはっ。
この期待と裏腹な感じをどう纏めようかと思っていたところ
また越されてしまった(´・ω・`)
ナマニク |  2006.05.24(Wed) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

うぉぉ、ナマニクさん、すみません。
『KATIEBIRD』 はナマニクさんにお任せしますです。
『TAMARA』 は、やはり 「期待と裏腹な感じ」 だったんですね(泣
キント |  2006.05.27(Sat) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

いやいや、そんなこと言わずにキントさんも是非『KATIEBIRD』 を。
オイラなんていつになるかわからないもんで。
すみません・・・。

この映画については、自分は耳切り落としのみを観て、
勝手に期待していた部分が多々あり(笑)
ナマニク |  2006.06.17(Sat) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sangre.blog1.fc2.com/tb.php/128-a532141a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
