--.--.-- (--)



 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

EVIL ALIENS

エイリアンズ (Evil Aliens) エイリアンズ [2005]

エミリー・ブース, ジェイク・ウェスト
日本盤DVD
ビデオメーカー 2006-10-06

by G-Tools

邦題 『エイリアンズ
「私はエイリアンに妊娠させられた!」と訴える女性キャットの記事を読んだミステリー番組のレポーター、ミシェル。撮影クルーや怪しいUFO研究家を連れて早速現場に向かったミシェルを待ち受けていたのは、安物のプレデターみたいな残酷エイリアンと、それよりも不気味で怪しいキャットの家族たちだった・・・。

あまりにもベタなタイトルなので、絶対に面白くなさそうな雰囲気がぷんぷん漂いますが、これがなんとZ級SFホラー・ファン必見のバカ映画!
監督は 『レザー・ブレイド』 のジェイク・ウェスト (次回作は 『パンプキンヘッド』 の第3弾だそうです)
今や名監督のピーター・ジャクソンの本当の代表作 『バッド・テイスト』 や 『ブレインデッド』 を彷彿とさせるような、超ウルトラ・スプラッターの快作です。
まだオーストラリア盤しか出ていないみたい。
【追記】
7月7日に 『エイリアンズ』 (← ベタすぎる) というタイトルで日本盤が出るみたいです。

ジャケット比較
左からイギリス盤、オーストラリア盤、ドイツ盤 (2枚組)
Evil Aliens [2005] Evil Aliens Evil Aliens

テーマ : ホラー - ジャンル : 映画

 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

19:46  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★うわ、面白そう!

うちの義妹が4月までオーストラリアに留学してたので、もっと早く知っていれば、お土産にリクエストしておいたのに...
この手のおバカ映画を何本か仕入れてきてもらえば良かったなぁ。
買ってきてもらったのは「ホテル・ルワンダ」だけでした。
#しかも、私の手に渡ったのは日本公開後というオマケ付き
をかもと |  2006.06.09(Fri) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

ああっ、これ欲しかったんですが、北米や欧州のショップになくて、eBayにも出品されてなくて、探していたんです。
なんとオーストラリアのみでしたか…。
キントさんはどちらのサイトで購入されたのでしょう?
KURO |  2006.06.09(Fri) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

をかもとさん、
オーストラリア盤DVDもなかなか良いのありますよね。安いですし。
昔、『サンゲリア』 とか 『ドクター・ブッチャー』 とかポップ調のジャケットに惹かれて、要らないのに買っちゃったりしました(笑
http://www.umbrellaent.com.au/flats/0382.jpg
http://www.umbrellaent.com.au/flats/0383.jpg

『ホテル・ルワンダ』 て・・・だいぶ前からDVD出てましたよね(泣

--

KUROさん、
僕は Xploited Cinema で買ったんですが、今見たら在庫切れになってました・・・。
http://www.xploitedcinema.com/dvds/dvds.asp?title=7747
キント |  2006.06.09(Fri) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

★しまった!

XPLOITED見たら在庫あったので焦って注文しちゃいました(涙)。
国内版が出るんですかあー!
amazon等のリストにはまだないようですが、どちらのメーカーからの発売でしょうか?
KURO |  2006.06.16(Fri) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

KUROさん、
インターフィルムというメーカーだそうです。
こちらにジャケット写真ありました。
http://www.v-shock.jp/EC/?id=IA060393
キント |  2006.06.16(Fri) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

おお!これ少し前に予告だけみて、気になってたんですよ!
これは楽しそうですが、現在売り切れですか!。ションボリ。

オージーDVDのジャケットってカッコイイですよねぇ。
ナマニク |  2006.06.17(Sat) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sangre.blog1.fc2.com/tb.php/129-2a9df35b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
