--.--.-- (--)

スポンサーサイト


 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

CANNIBAL CAMPOUT

Cannibal Campout Cannibal Campout [1988]

アメリカ盤DVD
Camp Motion Pictures 2007-01-16

by G-Tools

キャンプにきた若者たちが、キチガ○トリオに襲われて食べられるだけのお話。
ホントにそれだけの話なので、ストーリー紹介のしようがないです。
見所はゴアシーンのみ。チープな感じが逆に本物っぽく見えていいかも?
あと、キ○ガイの一人が貧相なジョージ・クルーニーに見えなくもない(笑

DVD化されたのはいいけれど、ソースのビデオテープを単にDVDに焼いただけみたいな感じです。
こんな仕様だとは知らずに同時発売の 『WOODCHIPPER MASSACRE』 も買っちゃいましたよ。また気が向けばそれも紹介します・・・。

DVDについて詳しくは公式サイトで。
http://www.campmotionpictures.com/
もしそこで買うのが不安だったら、普通に Amazon.com でも買えるみたいなのでどうぞ。


※ 発売元の Camp Motion Pictures が YouTube で公開している素材です。
スポンサーサイト

テーマ : ホラー - ジャンル : 映画

 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

19:51  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★良いお年を!

ついにDVD化されましたね~CANNIBAL CAMPOUT!
私は数年前にVHSをバカ高でeBay落札しました。
ゴア描写しか見所のない典型的なチープ・スプラッターながら、
何故か愛着のある作品です。
では、今年もお世話になりました。
来年もキントさんのカルトなレビューに期待しております。
どうぞ、良いお年を!
KURO |  2006.12.30(Sat) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

KUROさん、ありがとうございます。
手に入りにくかったレアものが、DVDで安く買えるようになったのはいいですよね。
画質はあまり良く無かったけれど、特典も収録されてますし、マニアなら買っておいて損はないかも。
音声解説をまだ聞いてないので、また時間のあるときに再鑑賞しようと思います。

来年もマイペースで更新していきますので、ヨロシクお願い申し上げます!
キント |  2006.12.31(Sun) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sangre.blog1.fc2.com/tb.php/155-07473fc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
