--.--.-- (--)



 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

Insecticidal

Insecticidal Insecticidal [2005]

Meghan Heffern, Rhonda Dent
アメリカ盤DVD
Hart Sharp Video 2006-06-20

by G-Tools

邦題 『巨大毒蟲の館』

大学の女子寮に住むキャミの友達は、ペットの昆虫やクモ、サソリだけ。ある日、サソリが逃げ出して騒ぎになったことを理由に、日頃からキャミを嫌っていたジョシーが殺虫剤でキャミのペットを皆殺しにしてしまう。しかし死んだ昆虫たちが甦り、なぜか巨大化して人を襲い始めたため女子寮は大パニック。さらに、昆虫の体液を浴びたジョシーは体に異変が起こり、やがて昆虫たちの女王となってキャミを襲わせるのだった...。

* * *

チョイエロなZ級ホラー映画。素人が作ったようなCGの巨大生物。しかも、巨大化といっても大型犬ぐらいの大きさなので、かなりショボい。ま、カマキリだけはそれよりちょっと大きくなりますが。

女子大生役の女優さんたちが脱ぎまくりなのはウレシイですが、一番巨乳のオネーサンが脱がないのが納得いかん! 期待してたのにっ、プンプン!

主演のキャミ役は 『ザ・フォッグ』 の Meghan Heffern (IMDb)、ジョシー役は 『4400』 の Rhonda Dent (IMDb)

巨大毒蟲の館巨大毒蟲の館

ミーガン・ヘファーン, ランダ・デント, サマンサ・マックレオド
ジェネオン エンタテインメント 2007-06-08

by G-Tools

テーマ : ホラー - ジャンル : 映画

 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

13:52  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★エロチックホラー?

LOSTのヒミツでお世話になってます。こちらへのコメントはなかなかできないだろうなぁと思っていたら、昨日スカパーで見た映画がばかばかしくておもしろかったので。
「スーチーのSEX&禅」って見たことありますか?『トランスポーター』『クローサー』でハリウッドスターとなったスー・チーが、オールヌードを晒し、SEXバトルを繰り広げるエロスサスペンス。妻がSEXで人間の精気を吸う妖怪“幻姫”とはつゆ知らず、夫とその父は毒牙にかかってしまう。 ・・・という内容です。妖怪がちょい幻魔対戦の実写版みたいでなつかしかった。スーちゃんがおもいっきりハジケてエロエロしてますが、デビュー当時はそっち路線っだったんでしょうか?でもスタイルいいしかわいい。
全体的にチープでバカだけどおもしろかったです。
目目 |  2006.12.29(Fri) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

目目さん、ありがとうございます。

いや~、でもこちらでお会いするとは思っておりませんでした。
『SEX&禅』は観ようと思いながらも、いつも後回しになってしまって、未だに観たことないんです・・・。

スー・チーは三級片(日本でいうポルノ映画)出身の女優さんなので、当時はそんなのに出演してたんだと思います。
キント |  2006.12.29(Fri) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sangre.blog1.fc2.com/tb.php/156-60d081ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
