--.--.-- (--)



 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

WEDDING SLASHERS

Wedding Slashers Wedding Slashers [2006]

Richard Lynch, Maria Ford

アメリカ盤DVD
Hart Sharp Video 2006-11-21

by G-Tools

ジェンナの夢はただ一つ。理想の男性と知り合い、素敵なお嫁さんになることだけだった。しかし幼い頃から、ジェンナが親しくなる男の子は、必ず事故死したり行方不明になったりする。やがて、それが偶然ではなく、忌まわしい家系に生まれた自分のせいだと知ったジェンナは、家を飛び出し、家族の前から姿を消した。
数年後、アレックスという恋人ができ、結婚することになったジェンナ。式を挙げる教会に続々と集まって来る友人たち。だが、そこに家族の姿を見かけたジェンナは、やはり呪われた運命からは逃れられないと悟る。目の前で次々と殺されてゆく出席者たち。そしてジェンナ自身も実家に連れ戻され、従兄との結婚を強制される。ジェンナの家系は、一族同士の交わりしか許されていなかったのだ。
その頃、教会の惨劇から生き残ったアレックスは、恋人を奪還しようと、ジェンナの実家に潜入していたのだが・・・。

恐ろしいほどチープなZ級ホラー。『ウエディング・クラッシャーズ (WEDDING CRASHERS)』 がヒットしたので、それをもじったタイトルをまず思いついたんでしょうね。それからストーリーを後付けで考えていって・・・と、そんなんで面白い映画が撮れるはずないやろ!
主役の女の子が、わりと可愛かったのだけが良かったなぁ。
その父親役で出てるリチャード・リンチ・・・どうしたんだ? もっと仕事選べよ。
公式サイトで予告編とか観られます。
http://www.weddingslashers.com/


テーマ : ホラー - ジャンル : 映画

 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

15:02  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★今年も楽しみにしております!

スチールを見る限り、確かにZ級の匂いがしますが、毎度の事ながらレヴューだけだと、メチャ面白そう(笑)。流石です・・・。

ウェディング・クラッシャーズと言えば、『ランド~』を観に行った時についでに『EPⅢ』をドームで観たんですが、その時に予告が流れていました。予告編にもかかわらず場内は大爆笑だったのを記憶しております。

そういえば、その時(アメリカ旅行)の思い出にと後日輸入版を買っていたのを思い出しました。(まだ封も切ってなかった・・・)早速観てみます。
ZEL |  2007.01.17(Wed) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

ZELさん、ありがとうございます。

『Wedding Slashers』はホント、どうしようもないです。でも、やはりダメな子ほどカワイイと言う、あのZ級ホラーの法則(←そんなのあるかいっ)で、見捨てることができないんですよ。

『ウェディング・クラッシャーズ』はあの頃の封切りだったんですね。僕も観ようと思いながら(レンタルでですが)、まだその機会がなくて逃しています。
キント |  2007.01.18(Thu) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sangre.blog1.fc2.com/tb.php/161-3fb9f27c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
