--.--.-- (--)



 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.25 (Thu)

RIGHT AT YOUR DOOR

Right At Your Door Right At Your Door [2006]

Rory Cochrane, Will McCormack, Mary McCormack

イギリス盤DVD
Lions Gate Home Ent. UK Ltd 2007-01-15

by G-Tools

ロサンゼルスの各所で爆弾テロが発生。事件現場近くにいたと思われる妻レクシィを心配し、迎えに行こうと車を走らせるブラッド。しかし、道路はすでに警察によって封鎖されており、自宅で待機するよう命じられる。
やがて爆弾が特殊な化学兵器だったと分かり、屋内にいる者は窓やドアの隙間を封印して、中に留まるよう指示が出された。レクシィが戻って来るかもしれないと、ギリギリまで待っていたブラッドも、仕方なく自宅を封印した。
しばらくすると、死の灰が降り注ぐ中、レクシィがふらふらと玄関先に現れた。家に入れてと泣き叫ぶレクシィだが、ブラッドはドアを開ける事が出来なかった。やがて落ち着きを取り戻し、状況を理解したレクシィは、自分の運命を受け入れる。1枚のドアを隔てた奇妙な共同生活を送りながら、助けが来るのをじっと待つ二人だったが・・・。

ブラッドを演じるのは 『CSI: マイアミ』のロリー・コクレイン、レクシィを演じるのは 『ザ・ホワイトハウス』 のメアリー・マコーマック。
『ファイト・クラブ』 や 『マイノリティ・リポート』 などの美術監督だったクリス・ゴラックの初監督作品。
昨年のサンダンス映画祭で話題になっていた作品らしいです。

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

16:04  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★見たいんですが・・・

初めまして、ぽいと言います。
今回、紹介されてる『RIGHT AT YOUR DOOR』すっごく見たかったんです。
日本に来ないかなぁ。。。って、楽しみに待ってたんですけど、来ないようですね。
タイトルも分からなかったのですが、今日偶然、こちらに来て、、、良かった。
さっきから購入先をネットで色々調べたのですが、どこもヒットしてこなくて・・・出来ましたら、購入先を教えて頂きたいのですが。。。
ちなみに、当然字幕スーパーなんで付いてないですよね。。。
ぽい |  2007.01.30(Tue) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

ぽいさん、はじめまして。

DVDはまだイギリス盤しか出てないみたいです。
イギリス盤を扱っているショップなら、どこでもあると思いますよ。
僕はイギリス盤DVDは CD WOW! でよく買ってます。
http://www12.cd-wow.com/

英語の字幕は入ってましたが、日本語字幕はないです。
キント |  2007.01.30(Tue) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sangre.blog1.fc2.com/tb.php/165-f9ef8674

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
