--.--.-- (--)

スポンサーサイト


 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

The Hamiltons

The Hamiltons - After Dark Horror FestThe Hamiltons [2006]

The Butcher Brothers
アメリカ盤DVD
Lions Gate 2007-03-27
by G-Tools

邦題 『パニック・ゲーム』

両親が亡くなってからというもの、ハミルトン家の長男デイヴィッドは苦労が絶えなかった。家族の食料となる獲物の捕獲は、主に次男のウェンデルに任せているのだが、たまにハメを外すことがあり、その度に引っ越さなければならないのだ。ウェンデルと双子で長女のダーリーンも、兄の言うことを聞かない困り者。そして今、デイヴィッドの一番の心配は三男のフランシスだった。思春期であるフランシスは、自分が普通の人間と違うことに悩み、そのせいで精神状態が不安定になっていた。

そんなある日、ウェンデルとダーリーンが、家に遊びに来ていた近所の少女キティーを、もてあそんで殺してしまう。そして、早速キティーの身内が何か事情を知らないかと訪ねて来た。せっかくこの地域にも馴染んできたと言うのに、またしても引越さなければならなくなった。必死で引越しの準備を急ぐデイヴィッドたちだったが、地下室に監禁していた獲物サマンサと親しくなっていたフランシスが、彼女を連れてどこかに逃げてしまい...。

* * * * *

見たこと無いような俳優さんばかりだし、自主制作的な映画だと思いますが、これが意外と良い感じ。
キチ○イ食人一家の話かと思って買ったけど、一見フツーのアメリカン・ファミリーなのに実はXXXって話でした。フランシスは、ジョージ・A・ロメロ監督の 『マーティン』 みたいな感じ (← さっきネタバレしないよう、わざわざXXXって書いたのに、まるで意味なし)
監督は The Butcher Brothers (Mitchell Altieri & Phil Flores)...って誰やねん!

公式サイト: http://www.sffilms.tv/thehamiltons/
スポンサーサイト

テーマ : ホラー - ジャンル : 映画

 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

18:41  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あぁ、なるほど
そっちのジャンルは中々難しいですな
オチも恒例のパターンになると何だか作品として
小粒に見えますしね・・・

>ブッチャーブラザーズ
しらねぇ(笑
しかし兄弟監督は何故か大作を撮るようになるので
もしや数年後・・・
倉林 |  2007.04.21(Sat) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

「僕は兄さんたちとは違うんだぁ~」と悩み苦しんでいたフランシス君でしたが、ヤッてみるとスッキリ爽やか。
結局、吸血童貞の成長物語でしたが、なかなか良かったですよ(笑
ブッチャーブラザーズの今後に期待(...していいのか?)
キント |  2007.04.23(Mon) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sangre.blog1.fc2.com/tb.php/184-e238d895

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
