--.--.-- (--)



 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

Excreamer

ExcreamerExcreamer [2002]

イギリス盤DVD

1971年、NASAは極秘で一隻の宇宙船を探査の旅に出した。それは無人の自動操縦船であり、搭載しているのは数十器の便器のみ。宇宙船が地球に帰還した際、もしトイレを使った痕跡があれば、それは地球外生命体が存在することを意味すると...。

そして現在、謎のエイリアンに乗っ取られた宇宙船が地球に帰還。軌道上からバラ撒かれた便器が世界各地に飛来した。下痢便のようなエイリアンが潜んでいることに気づかず、普通の便器と思い座った人々は寄生され、ゾンビのようになり他人に襲いかかるのだった...。

* * * * *

血とビチビチうんこ塗れのZ級SFホラー。ま、なんとも言いようがない作品ですので、お勧めはしません。元々の作品に追加撮影分やCGシーンを加えたディレクターズ・カットだそうです。

特典はメイキングや未公開シーン。監督の Shane Mather と特殊メイク担当の Dean Mather による音声解説。他に同監督による短編映画が数本収録されています。

詳しくは公式サイトで。
http://www.masochistpictures.co.uk/

テーマ : ホラー - ジャンル : 映画

 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

11:57  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

一瞬、何が書いてあるのか理解不能でしたw

すげぇーなー・・・わたしゃ漫画家になるために
日々アイディアを捻くり回しておりますが
こういう発想は(出来はともかくw)本当に尊敬します

まぁ、絶対日本じゃソフト化せんでしょうな・・・
お酒飲んだらドロドロに溶けるトロマのホラー思い出しました
倉林 |  2007.09.17(Mon) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

倉林さん、ありがとうございます。

仰るとおり、素晴らしいほどバカなアイディアですが、それを生かしきれていないのが悲しいところです。

そうそう、その腐れワインで人体ドロドロの 『吐きだめの悪魔 (Street Trash) 』 の方が10倍ぐらい面白いですよ。
キント |  2007.09.21(Fri) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sangre.blog1.fc2.com/tb.php/193-c0c1d85d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
