--.--.-- (--)



 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

Day of the Dead [1985]

死霊のえじき のBlu-ray Disc。

またしても画質の良さにビックリ。今までキレイだと思っていた、同じStarz(旧 Anchor Bay)のDivimaxシリーズ版DVDが、これに比べたらどんだけボケてたかってのがハッキリ分かっちゃいます。

音声がまたもや こちら で以前書いたのと同じ一部差し替えになっておりますが、今回はオリジナルのモノラル音源も入っていますので、そちらを選択すると劇場公開当時のままの形で鑑賞することが出来ます。

特典は今までのDVDとかぶってまして、新しいのは ゾンビ Blu-ray Disc と同じく "Fast Film Facts" っていうやつ。この作品に関する小ネタや裏話がポップウィンドウで現れます。例えば、ミゲルがサラにビンタするシーンでホントに思いっきり殴ってしまったとか、フロリダは地盤が緩いので実際はあんな巨大地下施設は有り得ないとか。あと、確か日本でもアンビリーバボーかなんかで放送されたと思いますが、スティール役のG.H.クラーの出生の秘密とかにもチラッと触れています。

B000UR9QGCDay of the Dead [1985]

Joe Pilato, Lori Cardille, George A. Romero
アメリカ盤 Blu-ray Disc
Starz/Anchor Bay 2007-10-02

by G-Tools

テーマ : ホラー - ジャンル : 映画

 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

13:48  |  Blu-ray Disc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sangre.blog1.fc2.com/tb.php/200-83d76d69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
