--.--.-- (--)

スポンサーサイト


 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

The Machine Girl 予告編

井口昇 監督 『片腕マシンガール』 のことなんですが、日本より先に海外で公開するのかな?

★アメリカ盤DVDを買ったので紹介記事を書きました → コチラ

The Machine Girl片腕マシンガール/The Machine Girl

八代みなせ, 亜紗美, 穂花, 井口昇
アメリカ盤DVD
Tokyo Shock 2008-06-03

by G-Tools
スポンサーサイト

テーマ : ホラー - ジャンル : 映画

 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

09:47  |  Movie  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★題目とは違いますが・・・

キントさん、今年も楽しい情報を本当にありがとうございました。
連日の雑多な仕事の中、私にとって毎日のオアシスのようなサイトでした。

毒豚さんのBBSでレスを下さったのが、きっかけでしたが、新参者の私にとって、正直あの時は本当に嬉しかったのを覚えております。

今後とも何卒よろしくお願い致します。
ZEL |  2007.12.31(Mon) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

ZELさん、ありがとうございます。

ホントはもっと記事を書きたかったのですが、悪いサボリ癖のせいで思うようにいかなかったです。
今年はもっと多く記事を書けるようガンバってみます。

そんなこんなで、どうぞ今年もヨロシクお願いいたします。
キント |  2008.01.01(Tue) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sangre.blog1.fc2.com/tb.php/206-aa4c8387

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
