--.--.-- (--)



 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

Crazy Eights [2006]

6+ シックス プラス

友人の葬儀に集まった6名の男女。亡くなった友人は、皆である山小屋に行って欲しいと言う遺書を残していた。遺書に従い、そこに向かった6名は、大きな木箱を発見。それには、それぞれ子供の頃に大事にしていた宝物が納められていた。しかし、その一番底には少女のものらしき遺骨が...。関わり合いになりたくないと、その場から逃げようとする6名だったが、やがて自分たちが廃墟となった病院の周りを何度も回っているだけだと気づく。廃墟に入っていく人影を見た6名は、助けを求めようと中に入るが、閉じ込められて出られなくなってしまう...。

よくありがちなお話で、かなり低予算っぽいですが、それなりに有名な俳優さんたちが出ているので、観ていてサブくなることはありませんでした。有名って言っても、ディナ・メイヤー、ガブリエル・アンウォー、フランク・ホエーリーなどのクラスですけど。トレイシー・ローズ嬢(40歳)も出てるけど、何のサービスカットも無い...。

ちなみに、DVDジャケットに写っているのは ヒットエンドラーン の人ではありません。

B00127RAIUCrazy Eights - After Dark Horrorfest

Dina Meyer, Traci Lords, Gabrielle Anwar, Frank Whaley
アメリカ盤DVD
Lions Gate 2008-03-18

by G-Tools

テーマ : ホラー - ジャンル : 映画

 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

19:25  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ストーリー見る限り 随分ジャケとイメージが違うんですけど なんか「サイレントヒル」に似ているとの評もあるんですけど 面白い部類に入るんでしょうか?
ホラーマニア |  2008.04.29(Tue) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

ホラーマニアさん、ありがとうございます。

んーと、『サイレントヒル』系ではないですね。変なクリーチャーとかは一切出てきませんし。

ストーリーもですね、ちょっとネタバレになりますが、主人公たちは自分らグループを「クレイジー8」と呼んできたワケです。でも、上のストーリー紹介を読んでもらえば分かりますが、主人公たち6名、死んだ友人1名で合わせても7名だけ。箱の底の遺骨が残りの1名だと、誰でもすぐ気づきそうなものですが、主人公たちはなかなか気づきません。ま、全員の記憶がアレなのでアレなのかも知れないですけど。

面白くないことは無いですけど、特に目新しいモノではないと思います。
キント |  2008.05.02(Fri) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sangre.blog1.fc2.com/tb.php/224-e83b3263

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
