--.--.-- (--)



 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

Lake Dead [2007]

レイク・デッド ケインとアベル

ある日、祖父が亡くなったと連絡を受けたブリエル。自分が生まれる前に亡くなったと聞かされて祖父が生きていた? もともと折り合いが悪く絶縁状態だった父に、なぜ祖父のことを隠していたのかと怒るブリエルは、さらに祖父が自分に古びたモーテルを遺してくれていたと話す。それを聞いた父は、絶対にそこへは行くなと忠告するが、ブリエルは妹ケリーや婚約者たちと共に、そのモーテルを訪ねてみることに。だがその頃、先に一人でモーテルに来ていたもう一人の妹サムは、怪しげな男たちに襲われ、生きたまま湖に沈められていた...。

* * *

「田舎へ遊びに行ったら、キチ○イ一族に襲われました」という毎度おなじみのパターン。ちょっと捻りが効いているのは(って言うほど大層なモンでもないけど)、上のストーリーを読んで勘の良い方ならお気づきの通り、主人公のブリエルや妹ケリーもキ○ガイ一族の末裔だと言うこと。一族の純血を守るため、ブリエルたちはおびき寄せられたワケですが、それじゃあなぜサムは殺されたのかと言うと、一人だけ養女なので血が繋がってなかったから。ネタバレ書いちゃったけど、ま、他に書くことも無かったのでお許しください。

Lake DeadLake Dead - After Dark Horrorfest

Kelsey Crane, Jim Devoti, James C. Burns, George Bessudo
アメリカ盤DVD
Lions Gate 2008-03-18

by G-Tools

テーマ : ホラー - ジャンル : 映画

 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

21:09  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sangre.blog1.fc2.com/tb.php/227-07d9be28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
