--.--.-- (--)



 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

Mulberry Street [2006]

ネズミゾンビ

謎の疫病のようなものが流行り、ニューヨークのマンハッタンは外界から隔離される。マルベリー・ストリートの安アパートに住むクラッチは、他の住民たちと共にアパートに立て篭もりながら状況を見守っていた。やがて、ネズミに噛まれた人々が病気に感染し、人間を襲っているのだと分かる。そして、さらに症状が進んだ感染者たちはネズミ人間と化し、クラッチたちのアパートに迫り来るのだった...。

* * *

ネズミに噛まれると『28日後...』っぽい似非ゾンビになる話ですが、中にはネズミみたいな顔になって四つ足で走り回るネズミ人間になっちゃう奴もいるんですよね。何がスゴイかって言うと、こんな話をホラーコメディやバカ映画ではなく、最後まで真面目なホラーとして撮ってるところ。これまた、オジサン一本取られちゃったな~。

Mulberry StreetMulberry Street - After Dark Horrorfest

Nick Damici, Kim Blair, Antone Pagan, Jim Mickle
アメリカ盤DVD
Lions Gate 2008-03-18

by G-Tools

テーマ : ホラー - ジャンル : 映画

 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

18:38  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sangre.blog1.fc2.com/tb.php/228-be470865

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
