--.--.-- (--)



 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

The Machine Girl [2007]

『片腕マシンガール』

いじめグループに殺された二人の少年ユウとタケシ。復讐を誓ったユウの姉アミは、グループのリーダー、ショウの家に殴りこむが、ヤクザの親父に返り討ちにされ、片腕を斬り落とされてしまう。命からがら逃げ出したアミは、タケシの実家の自動車修理工場の前で行き倒れ。事情を聞いたタケシの両親は、アミへの協力を約束。母ミキはアミの特訓を担当、そして父スグルは片腕に装着できる特製マシンガンの作成に当たる。だが、アミがまた復讐に来るのを予見したショウの親父は、先手を打って刺客を差し向ける...。

* * *

以前、予告編を紹介しましたが、期待を裏切らないバカ&スプラッターな作品でございました。日本でもこの8月に劇場公開されるようですが、一足早く観たい方、繰り返し何度も観たい方は、とっととDVDを買ってしまうと良いでしょう。当然、音声は日本語なので(英語の吹替や字幕にも切り替え可)、一家団欒のひと時に上映すれば、お坊ちゃん&お嬢ちゃんから、おじいちゃん&おばあちゃんまで、楽しめること請け合いです!

公式サイト http://www.spopro.net/machinegirl/

The Machine Girl片腕マシンガール/The Machine Girl

八代みなせ, 亜紗美, 穂花, 井口昇
アメリカ盤DVD
Tokyo Shock 2008-06-03

by G-Tools

テーマ : ホラー - ジャンル : 映画

 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

20:17  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャストに諏訪太郎の名があるだけで、怪しさ全開(怒られるかな)ですね!
海外のサイトなんかでも結構取り上げられていたので、名前くらいは知っていたのですが、キントさんの御眼鏡にかなったとなると、観ないわけにはいかないですね(笑)。

個人的には"片腕~"と聞けば、『片腕サイボーグ』「を思い出すのですが(←年がバレる)、なんと言っても今回一番驚いたのは、ブリュッセル国際ファンタ2008!あの映画祭、まだやっていたんですね。
ZEL |  2008.06.16(Mon) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

ソフト化待ちですが
最近、邦画は大作までバカ映画なので
最初から狙った映画は貴重ですな

エロ具合はいかほどのものなのでしょう?
倉林 |  2008.06.17(Tue) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

ZELさん、倉林さん、ありがとうございます。

テンプラ、スシ、ニンジャなどなど...と、これは初めから海外マーケット向けの作品になってますね。日本で公開されたとしても、海外での知名度の方が高くなってしまうのでは。

エロ具合に関しては、残念ながらほとんどエロくありません。お姉ちゃんたちのパンツや胸の谷間がチラッと写るぐらいです。

次に期待できそうなのは『東京残酷警察 TOKYO GORE POLICE』でしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=QwNTwuizSF8
キント |  2008.06.17(Tue) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sangre.blog1.fc2.com/tb.php/232-9799c108

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
