--.--.-- (--)



 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

Fear Itself #1.02 - Spooked

シーズン1 第2話

事件解決のためには、容疑者の拷問も厭わない過激な刑事ハリー。だが、誘拐された子供を救い出そうとしてやり過ぎてしまい、容疑者を死亡させてしまった。責任を問われ、辞職に追い込まれたハリーは、今は私立探偵となっていた。ある日、夫が自宅に女を連れ込んで浮気しているらしいと、メレディスという女性が調査を依頼して来た。自宅の前で張り込むと言うハリーに、夫に勘付かれないよう、自宅の向かいにある空き家から監視して欲しいと頼むメレディス。指示通りに不気味な空き家で監視と盗聴を続けるハリーだったが、そこで見聞きするのは、かつて自分が拷問した容疑者たちの姿や声であった...。

* * *

ハリー役は『暴走機関車』のエリック・ロバーツ、メレディス役は『LOST』のシンシア・ワトロス、ハリーの若い相棒役は『THE WIRE ザ・ワイヤー』のラリー・ギリアード・Jr。監督は『マシニスト』や『13 thirteen マスターズ・オブ・ホラー2 ノイズ』のブラッド・アンダーソン。


テーマ : ホラー - ジャンル : 映画

 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

00:16  |  Fear Itself  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いやぁ、新作長編もできあがったようだし、ブラッド・アンダーソン大好きな私には良い感じになってまいりました。

でも人に薦められないんですよ、この監督(涙
倉林 |  2008.06.20(Fri) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

倉林さん、ありがとうございます。

一応ホラー好きの人にブラッド・アンダーソンの話をしても、「誰だっけ?」と言うつれない返事。
「ほら、あの『セッション9』とか『マシニスト』の...」と言うと、「あぁ」とほとんどノーリアクション。
で、それ以上、会話が続かない...。地味すぎるぜ、ブラッド・アンダーソン。

何気に、海獣SF『Surface』の最終回とか、『THE WIRE/ザ・ワイヤー』とかのTVドラマも監督してたんですね。どれをとっても地味なものばかりですが...。
キント |  2008.06.20(Fri) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sangre.blog1.fc2.com/tb.php/233-a4f10fc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
