--.--.-- (--)



 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

Otis [2008]

ピザ男の異常な愛情

娘のライリーが誘拐され、慌てふためくローソン家に電話がかかる。「娘さんとプロムに行く許可をください」と。それは、世間を騒がせている連続誘拐犯のいつものやり方だった。すでに何人もの犠牲者を出しながら、犯人の手がかりさえ掴めていないFBIは、今度こそはと張り切るのだが...。一方、誘拐犯のオーティスは、プロムに向けてライリーを手なずけるのに苦労していた。プロムのあと、ついに二人は結ばれる...それがオーティスの願望であり、それを実現することに命を懸けているのだ。しかし、隙を見たライリーは自力で脱出に成功し、近くの公衆電話から家族に助けを求めた。犯人への報復を考えたローソン一家は、ライリーから犯人の名前と隠れ家を聞き出すと、それをFBIには教えないよう口止めする。保護されたライリーがFBIから事情を聞かれている間、ローソン一家は隠れ家に潜入し、憎き犯人を拷問したうえ惨殺。だが、それはオーティスではなく、まったく無実の兄だったことが分かり...。

* * *

ホラーっちゅうか、どぎついブラックコメディですね。DVDと同時発売のはずだったブルーレイが4ヶ月遅れの発売になったので、仕方なくDVDに。ま、こんなのわざわざブルーレイで観るほどのもんじゃないでしょうし。オチがちょっと弱いかなって感じですが、別エンディングも入ってるので、そっちが本当のエンディングだと脳内変換してみると良いと思います。

監督が同じということで、『サブライム 白衣に潜む狂気』の怖い看護士マンディンゴも1シーンだけ登場。別ブログで紹介している『Dante's Cove』でグレイス役のトレイシー・スコギンズも出てました。

公式サイト http://www.otisdvd.com/

Otis [DVD]Otis

Bostin Christopher, Ashley Johnson, Kevin Pollak, Tony Krantz
アメリカ盤DVD
Warner Home Video 2008-06-10

by G-Tools

テーマ : ホラー - ジャンル : 映画

 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

19:27  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sangre.blog1.fc2.com/tb.php/242-67a1fbef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
