--.--.-- (--)

スポンサーサイト


 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

All The Boys Love Mandy Lane [2006]

男子生徒からの憧れの的であるマンディー・レイン。だが、だからと言って彼女はお高くとまることもなく、どちらかと言えば内気でおとなしい少女。ちょっとダサ男のエメットだけが親友で、いつも一緒にいる二人は、周りから見れば、まるで月とスッポンのコンビのようだった。ある日、友人宅でのパーティーに参加させられたマンディー。周りの男は、どうやって彼女の気を惹こうかと、そればかり考えている。その中の一人に、屋根からプールに飛び込めば目立つとふざけて教えるエメット。言われた通りに屋根からジャンプした男は、失敗して命を落とした。その一件から、エメットと距離を置くようになったマンディーは、周りの友人のように、いわゆる普通の女子高生として明るく生きていこうと考える。そんな時、ちょうどパーティーに誘われたマンディーは、友人たちと郊外の農場へと出かけるが...。

* * *

で、友人たちが一人また一人と姿を消してゆくワケですが、犯人が誰かはご想像通り(笑。でも、最後の方で捻りがあるので、そう単純なしょうもない話ではないです。

それにしても、マンディー役のアンバー・ハードは確かにカワイイ。『W/ダブル ステップファーザー』のリメイクにも出るみたいです。多分、ジル・ショーレンが演じてたのと同じ役なのでは?



All The Boys Love Mandy LaneAll The Boys Love Mandy Lane

Amber Heard, Anson Mount, Aaron Himelstein, Jonathan Levine
イギリス盤DVD
Optimum Home Entertainment 2008-07-21

by G-Tools
スポンサーサイト

テーマ : ホラー - ジャンル : 映画

 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

21:57  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★Amber Heard

Amber Heard、
DVDのカバー写真ではあんまり美人に見えないのですが
本編では彼女の魅力が溢れていました。
まるでこの映画は彼女のイメージビデオのようでした。
(特に池でランニングを脱いで、水着になるシーン等)。
後で調べてみたら結構売れっ子の女優さんだったのですね。
私はこちらのブログに載らなかったら一生知らなかったでしょう。
Boogyman |  2008.07.24(Thu) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

Boogymanさん、ありがとうございます。

Amber Heard、いいですね。僕もこの作品を見るまで知りませんでした。
そうそう、あの池のシーン。劇中でも男子たちが初めて水着姿を見て、テンション上がってましたが、TVを見てた僕も大喜びでした(笑
キント |  2008.07.25(Fri) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

タイトルで「呪われたジェシカ」を思い出しました
タイトルが壮絶なネタバレのような気がしますが、それでも予告は好きですね
水着のシーンが楽しみです
倉林 |  2008.07.25(Fri) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

倉林さん、ありがとうございます。

田舎で近くに池があって...と、確かに『呪われたジェシカ』にシチュエーションも似てますね。
ただ、こちらはものスゴく現実的で今風のオチになっとりますので、倉林さんの予想とは違うものになっているかもです。
キント |  2008.07.27(Sun) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sangre.blog1.fc2.com/tb.php/245-087f98fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
