--.--.-- (--)



 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004.11.24 (Wed)

THE BRIDE OF FRANK

The Bride of FrankThe Bride of Frank [1996]

Frank Meyer, Steve Ballot
アメリカ盤DVD
Sub Rosa Studios 2007-01-30

by G-Tools

このじいさんが、かなり元気!『The Bride of Frank
これは孤独なホームレスの老人フランクの愛の物語。運送会社の社長に拾われ、夜警として働く換わりに事務所に住み込むようになったフランク。同僚たちも優しくしてくれるし、ペットのネコもいる。しかし、やはり孤独には変わりない。あぁ、嫁はん欲しぃなぁ~。そんなフランクの気持ちを察して同僚が誕生日プレゼントにダッチワイフをくれるが、勢いよくオッパイにむしゃぶりついたため、穴が空いてしまう。仕方なく、空気が抜けてしぼんだ人形を抱いて寝るフランク。あぁ、女欲しいなぁ~。同僚たちはフランクを慰めようとストリップバーに連れていくが、火に油を注いだだけだった。あぁ、女欲っしい~、しかも巨乳のっ! 同僚たちがフランクのために新聞に恋人募集の広告を出す。ウソのプロフィールに騙され、次々と応募者がやってくるが、みんなフランクの容姿を見て逃げ出してしまう。ブチ切れたフランクは女たちに彼流のお仕置きを加え始める。果たして、フランクの理想の嫁は現れるのだろうか・・・?

作品の性質上、お下品な表現を使いました事をお詫び致します。役者はみんな素人だし、特殊メイクから何から何まで全部チープ。酷い、あまりにも酷すぎるがそれが逆にスゴイ、偉い、感動した。Z級映画ファンは MUST SEE ですよ!

 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

18:37  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

このタイトルってフランケンシュタインの花嫁(Bride of Frankenstein)をパロっている気がします。
SMILE |  2004.12.06(Mon) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

★フランクの花嫁

そうです。フランクの夢で、フランクがフランケンシュタインの怪物になっていて、同僚のオッサンが「It's Alive! It's Alive!」と叫んでシーンがありました。
キント |  2004.12.06(Mon) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.02.21(Tue) 15:37 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sangre.blog1.fc2.com/tb.php/25-66b3bb2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
