--.--.-- (--)



 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004.12.16 (Thu)

クギ打ち銃大虐殺

Nail Gun MassacreNail Gun Massacre [1985]

アメリカ盤DVD

邦題 『復讐のネイルガン 処刑ハンター
一人の女性を輪姦した建設作業員たちが、何者かにクギ打ち銃で次々と殺されてゆく・・・。

一行でストーリー紹介が終わってしまった。だって、ホントにそれだけなんだもん。ま、実際はそんな単純じゃなくて、ちょっとヒネリがありますが、それも別にたいしたこと無いし・・・。
今回、20周年記念という事でアンカット・バージョン初披露だそうです。他のバージョン観たこと無いので、どこが違うかは分かりません。たぶん、ゴアシーンじゃなくてエロシーンが復活したんだと思います。必然性も無くヌードで登場する最初のおネエちゃんがナイスボディでなかなか宜しい。監督インタビューによると、このおネエちゃんのシーンはやはり何か物足りないと思って、あとから撮り足したものらしいです。
500枚限定生産なのでレアものコレクターの方、お金をドブに捨てる覚悟で早めにご購入を。

下のは後に発売された一般販売用。
Nail Gun MassacreNail Gun Massacre

アメリカ盤DVD
Synapse Video 2005-10-25

by G-Tools

 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

17:06  |  DVD  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ビデオ版を観ました

国内版のビデオで見ました。
 「必然性も無くヌードで登場する最初のおネエちゃん」は残念ながら出ませんでしたので どうやらこれが異なるようです。
 しかし、チープな作品だが、わりと好きかな。
SMILE |  2004.12.27(Mon) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

★復讐のネイルガン

SMILEさん、どもです。
そうですね~、こういうチープでいい加減なホラーが量産されていた頃が懐かしいです。
劇中でもやっていたように、ネイルガンで撃ち合って遊んでいる工事現場の兄ちゃんたちを見かけて、監督はこの映画を思いついたそうです。
キント |  2004.12.27(Mon) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sangre.blog1.fc2.com/tb.php/52-494d59ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★27 処刑ハンター 復讐のネイルガン

 ある日、リンダという女性が建設所で働く男達に集団レイプされてしまう・・・・・・・・  その数年後・・・迷彩色のミリタリー・スーツに身を固め、 真黒なバイク・ヘルメットを被り、 背中にエア・タンク、 手にはネイル・ガン(自動釘打機)を持った謎の人物が登場
2004/12/27(月) 17:00:24 | Come Back Johnny!

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
