--.--.-- (--)



 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004.12.19 (Sun)

宇宙トカゲて・・・(TT)

エイリアンVS.プレデター』 を観ました。『フレディVSジェイソン』 はホントただの企画モノでたいして面白くなかったですが、こちらはなかなか面白かったです。前からアメコミやゲームになってて、一応歴史がありますからねぇ。
しかし、2004年には大企業の社長だったビショップ(本人か子孫か知らんけど)をモデルにしたアンドロイド・・・じゃなかった、人造人間が未来で海兵隊の雑用係になってるのは何でだ?
エイリアンの頭を盾に、尻尾を槍に加工して使うのを見て思いついた事があります。アーケード版ゲームを作ったのカプコンだったはず。『モンスターハンターG』 の隠しモンスターでエイリアン出してっ! ほんで映画みたいに頭を盾に、尻尾を槍に加工できるようにするねん。カプコン関係者さん、どうよコレ!・・・ってこんなとこ読んでないし。

AVPエイリアンVS.プレデター
2枚組 特別編 〈初回限定生産

ランス・ヘンリクセン, ポール・W・S・アンダーソン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント 2005-04-15

by G-Tools

 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

18:29  |  Movie  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ごめんなさい、>キントはん

キントはん、おひさしぶりです。
ごめんなさいね、、、
最近自分の所の更新に追われてBBS廻りを
していないので、BLOGを作られたのを
知らなかったのです。
毒さんとこしか、行っていませんでした。
BLOG PEOPLE で見つけた次第です。
しかも、わざわざLINKも張ってくださって。ありがとうございます。
僕もLINK張らせて下さいね。

今後も一つよろしゅう、お願い致します。

PS:オイラはゲームをやらないので、映画でTBですが許して下さい。
ぴけっと |  2005.01.06(Thu) 04:43 |  URL |  【コメント編集】

★ヨロシクです

ぴけっとさん、お久しぶりです。
え~、僕もいちおう隠れ毒豚ファミリーwなので、ファミリーでブログされてる方は勝手にリンクさせて頂いてます。今後とも宜しくお願いしますね。
あと今気づいたんですが、ここのトラックバックおかしいような気が・・・。TB記事のタイトルか相手のブログ・タイトルをクリックしたら、そこに飛ぶはずなのに。前はちゃんとそうなってたと思うんですが。
キント |  2005.01.06(Thu) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sangre.blog1.fc2.com/tb.php/54-662306bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★エイリアンVSプレデター  AVP

2004年10月3日、地球を廻るウェイランド社の人工衛星PS12が南極で熱信号を感知する。その調査の為、冒険家で環境保全技術者のレックス、考
2005/01/06(木) 04:37:29 | ROCK‘N‘HORROR

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
