--.--.-- (--)



 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.19 (Tue)

開帳イヤ~んクック(分かる人だけ分かってくれれば・・・)

11:1411:14 [2003]

Rachael Leigh Cook, Hilary Swank, Greg Marcks
ロシア盤DVD
by G-Tools

邦題 『11:14
顔が潰れた男の死体。 男を轢き殺したと思い込み、うろたえる飲酒ドライバー。 恋人の死を他人になすり付けようとする少女。 彼女の堕胎手術費用をコンビニ強盗で稼ごうとする不良少年。 知り合いに狂言強盗の片棒を担がされる店員(ヒラリー・スワンク)。 娘が彼氏を殺したと勘違いし、死体を処理しようとする親父(パトリック・スウェイジ)。 運転中にオシッコしたくなって、窓からアレを突き出して用を足してたら、前方不注意で少女を轢き逃げしてしまい、その上ぶつかった衝撃で窓が閉まってアレが切断される悪ガキ3人組。

レイチェル・リー・クックたんが、エロい小悪魔を演じるダーク・コメディ。もうけっこういい歳なんだけど、たぶん女子高生ぐらいの役ですねこれは。でも違和感ないよ~、カワイイよ~、クックたん。
それぞれの行動が他人にそれぞれ影響を及ぼし、そして午後11時14分に全てが一つに集約するという、人生色々、男も色々、女だっ~て色々咲き乱れる人間交差点なドラマです。

 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

16:56  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sangre.blog1.fc2.com/tb.php/75-aa0d3dc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
