--.--.-- (--)

スポンサーサイト


 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.09 (Mon)

異形の監督ジェス・フランコ

『異形の監督ジェス・フランコ ユーロ・トラッシュ映画がほこる巨匠のすべて』

本屋で見つけた最後の一冊。ちょっと汚れているけど仕方ないと、手に取ってみるとブ厚い、重い・・・パラパラとめくってみて面白そうだと思って買い、家に帰ってじっくり読んだらちょっと期待ハズレだった(泣。
僕は作品レビューを読みたくて全作品が載っていると思ったのに、その中から「104タイトルをチョイスした」そうです。それに監督作品のみで、出演だけの作品とかは載っていないので、あの「今世紀最高のジャロ」映画も載っていませんよ。あの「今世紀最高(・・・につまらない)ジャロ」のアレが(笑
ま、作品が多過ぎて紹介する価値も無いのも多いんでしょうけど・・・。
ただ、こんな本が日本で出たのは非常にありがたい事です。僕もこの作品レビューを読んで、これからDVD買う時の参考にしたいと思います~。

<5月11日 追記>
恐れ多くも著者であるリナ・ロメイ様からコメント頂きました。ぜひコメント欄をご覧下さいまし。

異形の監督ジェス・フランコ異形の監督ジェス・フランコ
ユーロ・トラッシュ映画がほこる巨匠のすべて


木野 雅之
洋泉社 2005-05

by G-Tools
スポンサーサイト

 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

21:00  |  Miscellaneous  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★多謝御礼

自分の本の書評ってどんな感じだろうと思い検索し、やってきました。

お買い上げならびにコメントありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

で、全作品載せなくてごめんなさい。
私自身150本くらいしか観ていないので・・・
それとページの制約もありまして。

本に掲載できなかった作品は
今後自分のhpにて紹介する予定ですので、
是非いらっしゃってください。

重ねて感謝御礼申しあげます。
リナ・ロメイ |  2005.05.11(Wed) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

★異形の監督ジェス・フランコ

ぐはぁ、まさか著者様からコメント頂けるとは思っておりませんでした。
全作レビューされてないなどと、ド素人が生意気言ってすみませんです。
ただ僕の場合、買ってみてホントに面白くなかったとか、気に入らなかったとかだったら、一切話題に触れずに終わってしまい、今回のようにブログで紹介したりしまぜんので・・・(汗
えぇ、この本は買って良かったと思っております。
現に、レッド・リップス・シリーズとか知らなかったので、本を参考にDVD注文しようとしているところです。
他にもタイトルだけ知っていた作品も内容が分かり、興味が出たのがありましたので、DVD買おうと思っております。
HPの方も以前から存じ上げておりました。HPにお邪魔する機会がありましたら、その時はどうぞ宜しくお願いいたします。
キント |  2005.05.11(Wed) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sangre.blog1.fc2.com/tb.php/82-c995ba12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
