--.--.-- (--)



 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.23 (Thu)

本番エロホラー虐殺DVD

Slaughter Disk Slaughter Disk [2005]

Caroline Pierce
アメリカ盤DVD
by G-Tools

マイクの趣味は、ヒマさえあればエロビデオを見ながら一人でシコシコすること。だが、あまりに夢中になり過ぎて、恋人のキャリーと会う約束も忘れてしまう。怒ったキャリーはマイクに急所蹴りをくらわし去ってしまった。
ある日、エロ本でアンドロメダ・ストレンジという女優の記事を読む。出演作は一般の店では扱っておらずウェブ限定発売だと言う。こりゃスゴそうだと急いで申し込むマイク。
数日後、届いたDVDを見ながら早速シコり始めたマイク。右手の動きも早くなり、いよいよクライマックスに達しようかという瞬間、そのアンドロメダという女優は、自分の首をカミソリで掻き切って絶命してしまった。一気に萎えてしまい、なんじゃこのクソDVDはと怒るマイク。
それからしばらくして、なぜかDVDが気になって再生してしまうマイク。それは前回とは違う映像だった。首の傷跡もまだ生々しいアンドロメダ、血の気もなく死人のように見えるが生きている。そしてイスに縛り付けた男を弄び始めた。興奮してきたマイクもシコり出す。結局、最後にアンドロメダは男の首を切って殺してしまうが、今回マイクは萎える事もなく発射してしまう。アンドロメダの虜になってしまったマイク。
次に再生した時はベッドに別の男が縛られていた。よく見るとそれは親友のジョンだった。アンドロメダにあんな事やそんな事される親友の姿に驚きながらも羨ましく思うマイク。しかし、絶頂に達したアンドロメダはジョンの頭をハンマーでカチ割り、脳味噌を全て食べてしまった。これは現実なのか、それとも作り物なのか? だが、その日以来ジョンとは連絡が取れなくなった。
ポルノ女優にジョンが殺されたとキャリーに電話するマイク。エロビデオの見すぎで頭がおかしくなったんじゃないのと怒って電話を切るキャリー。するとテレビにキャリーの姿が映し出される。そしてアンドロメダがキャリーの首を掻き切った。慌ててDVDプレイヤーからディスクを取り出し叩き割るマイクだが・・・。

エロチックホラーと言うよりは、ちょっとホラーを取り入れたポルノって言う方が合ってるかも知れない。 アンドロメダ役のキャロライン・ピアースは本物のポルノ女優だそうです。ま、そりゃそやわな。ホントにヤッてるし(笑


※ 発売元の Steel Web Studios が YouTube で公開している素材です。内容が内容だけに、この予告編にはヤバいシーンは入っていません。

 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ  ランクアップにご協力お願いします

11:51  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★もうチョッと詳しく見たい

初めまして、ooshimaと申します。
見えてはいけないモノを、何処かで見る事出来るんでしょうか?
気になって夜も眠れません。
ooshima |  2005.06.23(Thu) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

★んでは・・・

初めましてです~。
と言っても、いつもooshimaさんのブログ読ませて貰っとります。
これからも宜しくお願いします。

さて、見えてはいけないモノはココで見れるかも知れないような気がしないでもないです。
http://www.k3.dion.ne.jp/~kint/sdx/sdx.html
尚、そのページは約12時間後に手動的に消去されます。
キント |  2005.06.24(Fri) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

★見事に

見えてました。眼の保養になった(笑)
ooshim |  2005.06.24(Fri) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

★間に合って良かった

見えてはいけないモノは削除致しました。
キント |  2005.06.24(Fri) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sangre.blog1.fc2.com/tb.php/91-a8b437a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
